出張範囲に注意 | 疲れた体は出張マッサージで癒そう!自宅で簡単に疲労回復!

疲れた体は出張マッサージで癒そう!自宅で簡単に疲労回復!

出張範囲に注意

「出張範囲に注意」のイメージです。

出張マッサージ店は自宅で簡単に本格的な施術を受ける事が出来る、とても便利なサービスです。
とても便利なので利用する時に「ちょっと向こうの店舗も試してみようかな?」「こっちはいつもと違うマッサージが受けれるし、一度頼んでみようかな?」と思ってしまい、色々な店舗に出張を依頼してしまいがちですが、利用する時には「出張範囲」という物に注意するようにしましょう。

出張範囲というのは簡単に言うと「私たちはこの範囲内で営業を行います」という風に出張マッサージ店が定めている営業範囲のようなもので、基本的に出張マッサージはこの出張範囲内でのみ営業を行います。
その為、自宅が出張範囲外になっている出張マッサージ店に出張を依頼すると出張を断られてしまう場合があるのです。
そして、もし断らなかったとしても「出張費」と呼ばれる出張を行う際に必要となる経費を通常の請求額よりも上乗せした価格で提示されてしまう事もあるので、充分に注意する必要があります。

出張費が幾らになるのかというのは予約を行う際に確認することができるので、出張範囲内の店舗であってもそうでなくても、必ず利用する時は確認するようにしましょう。
そして、もし出張範囲外の店舗に予約を行おうとしたときに出張費が非常に高額になってしまいそうなら、利用を諦めて別の店舗を探すなど、柔軟に利用する店舗を変えるようにしましょう。